還暦今語6

プーチン大統領閣下の療養法

知人からプーチン大統領閣下が病気の治療で🦌鹿の血を飲んでいるらしい、とのメールが来ました。

その治療法が病気に効果があるかどうかが知りたいそうな。


気になって眠れないから、ナポレオンオラクルカードで占って欲しいとのこと。

私としては人間は等しく寿命が来ればあの世からお迎えが来ると考えているので、延命と言う観点からは効果の判定は難しいと考えます。

つまり人の寿命を占うことは出来ません。


病名も症状も不明ですが、もし🦌鹿の血を飲まれているのが本当なら、それが症状の軽減とか小康状態の維持に効果があるかどうかと言う事は、医療環境が適切かどうかなので占えると思います。


13病難 で占いたいと思います。

占的:プーチン大統領閣下の鹿の血を飲む治療法は、現在罹患している症状に効果があるか。


使用したカード:復刻版ナポレオン オラクル カード(裏面月陰のカード)を使用します。


占った日時:日本時間4月7日午前3:20


まつだいら よしのり

ワンオラクルで占う。


結果:

12 ラエティーシャのカードが出ました。

13 病難 吉。


ラエティーシャは人体の脚部に対応します。

脚部の症状の原因が頭部にあるならかなり効きそうです。

しかも、吉なので医療環境は良好です。

プーチン大統領閣下の体調は、現在は全体的に回復されつつあると鑑定いたします。

🦌鹿パワー。